10月19日ふたご・みつごのつどい

こんにちは!


双子の体調不良からの私の体調不良、さらにHP作成アプリの不具合で記事upが遅くなってしまいました(;´д`)


先週のふたごのつどいもそんなこんなで参加できなかったので、写真だけでもお届けします!


雨が降るなか、6組の親子が集まったそうです。パパの姿もあり、今回はみつごママさんもいらっしゃったようです✨こういう場に積極的に参加してくれるパパさん、いいですよね~。みつごちゃんの育児話はぜひ聞いてみたい!


「顔がわかる人」というルールでLINEでグループを作っている私たちチェリーズ。今のところママだけなんですが、パパ同士のグループも作ってはどうかという話が出たそうで。


つどいに来られるパパはなかなかいらっしゃらないので、ふたごパパ同士が話す機会もあまりないんですよね。


顔を合わさないパパがLINEでグループを作るのはなかなか難しいのでは…というところもあり、来月、日曜開催のふたごのつどいを計画しています!チェリーズとしては初めてのイベント企画!


日曜がお休みのパパや、普段はお仕事をされているママにもぜひ参加していただけたらと思っています。


場所等が確定しましたらこちらでもお知らせしますので、HPチェックをお願い致しますm(__)m