新年

明けましておめでとうございます。

 

すっかりお正月気分は抜けてしまいましたが、新年1回目のブログ更新です。(上の写真は武蔵野中央公園での凧揚げ大会。ものすごくわかりづらいですが長~い連凧が写ってます・・・)

 

web担当としての今年の目標を。昨年のサークル発足にあたり、なんとなく「作ってみようかな~」と手探りで作ったこのHP、今年はこのHPをもっと充実させていきたいと思っています。見やすくしたり便利な情報を載せたり。

 

ブログについてももう少し更新のペースを上げたいと思っています。読んでくださる方がいらっしゃるようであれば、我が家の双子との日常生活でも綴ってみようかな・・・とも。多胎児の出産を控えている方や、育児真っ最中で悩んでいる方の参考にほんの少しでもなればいいなと。我が家の双子は春には2歳になるので、少しずつ時間に余裕ができHPも今より更新できるのではないかと期待しているのですが(^_^;)

 

LINEのグループも、ママのみの「ママ部」に続いて「パパ部」を作成しましたが、こちらは今のところメンバーはゼロです…。パパ同士で双子について話し合いたい!というパパさんはいらっしゃいませんか!?fecebookの方が気楽に投稿しやすいのであれば、パパママ合同でfacebookグループを作ろうかなとも考えているのですがどうでしょう?

 

明日18日(木)は新年最初のふたごみつごのつどいです。外は寒いですが、みんなで一緒に遊びましょう♪

 

本年も当サークル、HPをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓獅子舞と我が家の双子男児たち。周りの子はみな大泣きでしたが、この子たちはリアクション薄かったです・・・。泣きもせず笑いもせず。1月はもちつき大会、どんど焼き、凧揚げ大会、出初め式、近所でもたくさんのイベントがあって楽しいですね♪