1月18日ふたご・みつごのつどい

こんにちは!

 

2018年第1回目のふたご・みつごのつどいの様子です。

 

今回は寒い時期だから人数少ないかな~と思っていたのですが、「出張おもちゃのぐるりん」の日でもあったのでたくさんいらっしゃいました。

 

いつものように手遊び。

そして絵本の読み聞かせ。

私自身、数ヶ月ぶりの参加だったのですが、1歳後半ともなるとこのつどいの中では「大きな子」のうちに入るのだな・・・大きくなったな、あっという間だな・・・となぜかしみじみ思ってしまいました。ゴロゴロしてたりハイハイしている双子ちゃんを見ると懐かしく、そしてやっぱり双子はかわいいなと思います(*´﹀`*)

 

ふたご・みつごのつどい、次回予定は2月15日(木)です。寒さに負けず、インフルエンザにも負けず!ご参加お待ちしております!