8月、9月ふたご・みつごのつどい

こんにちは!

 

8月、9月のふたごみつごのつどいの報告です!

 

 

8月はお盆の週でした。

 

夏休みということで、0123はらっぱからは学生ボランティアさん、そして先輩双子ママさんと大きくなった双子さんにも来ていただきました。

そしてこちらが9月。

 

パパさんも数名いらっしゃいました。夫婦でそろってこのような会に参加できると、気分が軽くなるような気がします。やっぱり一人で双子を連れてのお出かけは大変ですからね。

つどい終了直後。

 

チェリーズでは9月よりLINEを使ったフリマ(某フリマアプリのような)を始めました。今回のつどいがフリマ開始後初の集まりだったので、商品の受け渡しをきっかけに会話が弾んでいるのですかね、つどいは終了しているにも関わらずなかなか賑やかでした。