11月15日ふたご・みつごのつどい

こんにちは!

 

今回もたくさんの双子親子が集まりました!

 

パパさんもいらっしゃいまして、

何度か参加されている方なのでとても馴染んでいました(^_^)

 

今日はみんなで手遊び~♪

会が終わるとみんなでおもちゃをお片付け。

 

…なのですが、うちの双子がずーっとブロックを離してくれず。

おそらくダメとわかってて持ち歩いてるんですよ。

 

最後の最後まで粘り、部屋を脱走し、

親よりも先に職員さんが追いかけてくださったのですが、

きっと追いかけっこだと思ってます…すごく楽しそうに走ってきました…。

 

この後どうにかブロックを返してくれたので帰ることができました(^_^;)

次回のふたご・みつごのつどいは12月20日㈭です!