12月20日ふたご・みつごのつどい

こんにちは。

 

本来であれば「明けまして~」というご挨拶から始めるべきなのですが、今回は12月のつどいの記事を書かせていただきます(^_^;)

 

 

最近ベビーカーに乗ってくれない我が家の双子ボーイズ、やっと市役所に到着。すると女の子のお出迎えが♪

入り口は下の写真のように開けていてくれるので、初めての方でも中の様子がわかり入りやすいかと思います。

 

私も初回参加時(妊婦のころ)は、室内を横目で確認しつつ、もし入りづらそうな雰囲気であればそのまま通り過ぎよう…と思いましたが、入りづらいということはもちろんなく皆さんウェルカムでした(^_^)

今回も初めてさんが数名。

 

スタッフさんがだっこしててくださったり、とても和やかです。

次回のふたご・みつごのつどいは1月17日㈭です。

 

お待ちしています♪