【2月】日曜に集合!

1月の会に引き続き、2月も0123はらっぱにて日曜日の会をしました。

 

今回は参加4組。

2組ほど急きょ欠席のご連絡をいただきまして、少なめとなっております。

今回も散らばる前にサクッと集合写真。

 

左端におります我が家の双子1号(もうすぐ3歳)、

何がきっかけかは忘れましたがこの直前にご機嫌斜めになり写真拒否・・・。

 

たまにはこんな写真でもいいかなと思ってます(^_^;)

今回は4組中3組が2歳児双子だったので、借りたお部屋の中にはほぼいませんでした・・・。

みんな廊下を走ったり、廊下から1階でやっていたイベントをのぞき込んでいたり。(パパが見てくれています)

 

なのでお部屋ではママ同士ゆったり喋ることができました。

0才の女の子ちゃん。

 

2歳双子ママたちからしたら「かわいいぃぃぃ~(*´з`)」しかありません。

 

自分の子どもにもこんな頃があったはずですが、もう忘れてしまったなぁ(^_^;)

 

 

2歳児たちがあまりにもお部屋にいないので、この日は早めにお片付けして撤収となりました・・・。

 

 

 

1月、2月と続けて2回、日曜日に集まる機会を作ってみましたが、今後も試行錯誤しながらゆっくりペースで続けていきたいと思っています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロレックス サブマリーナ コピー (木曜日, 16 5月 2019 12:13)

    ブランド コピー バック http://www.hxqiu.com/ 確かな機能性と美しさを兼ね備えたデザインは、生活をより鮮やかに刻んでくれることだろう。ロレックス サブマリーナ コピー http://www.hxqiu.com/?brand-28.html サラリーマンならきっと選ぶ厳選ウォッチ人気シリーズから、とっておきのブランド時計ならこれを見つけてほしい。
    http://cutingedge.in/ balenciaga コピー

  • #2

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 16:52)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!