3月14日ふたご・みつごのつどい

3月のつどい。

 

2018年度最後の会。

4月からはママが復職されたり、幼稚園に入園したり。

お別れシーズンです。

 

なので去年に引き続き、歌のお兄さん、まっとうさんに来ていただきました~!

絵本の歌い聞かせです!

バラバラでもいいのに、ちゃんと双子ペアで聞いてました(笑)

相方と一緒の方がやっぱり安心するのかなぁ。

アンコールは「さんぽ」をお願いしました。

 みんなで歌って歩こう!

最後は集合写真。

 

これだけ子どもがいるとなかなかうまく撮れず・・・。

保育園・幼稚園入園でこちらのつどいは卒業されても、

サークルの皆様とはLINEでつながっているので

メッセージのやり取りや土日開催のサークルイベントで

これからも交流を続けられたらいいな~と思います。