4月18日ふたご・みつごのつどい

こちら4月のふたご・みつごのつどいの様子です。

 

参加者は1、2、・・・8組かな?

4月は新生活が始まるのでいつも少なめです。

他の親子ひろばや0123なども少ないそう。

今回はカメラが趣味のママさんにカメラを持参していただき、

いつもの遠巻きの写真だけでなく

正面を向いたものや、アップの写真も撮っていただきました。

親子一緒の写真も。

 

チェリーズでは、LINE参加時に自己紹介ということで

簡単なプロフィールとともに写真をLINEのノートに投稿していただいてます。

 

その時にできるだけママの写真もお願いしているのですが

(メンバー同士、顔と名前がわかるように)

子どもの写真はたくさんあっても

自分が一緒に写っているものってなかなかというか、ほとんどないんですよね。

 

今後もこういう形でママさんカメラマンにお願いしようと思っているので、

サークルメンバーの方には自己紹介の写真として活用していただければと思います。

 

何を見ているのかな??