BBQ大会!

GWにサークル有志でBBQ大会をしましたー!

参加したいけど都合がつかなかった方や、お子さんの体調不良で急きょキャンセルになった方もいて、参加は最終的に3家族となりました。

 

食材、コンロと炭、大人用のイスとテーブルは公園のBBQショップに頼んだので、基本的には手ぶらでOKなBBQ大会です。

 

朝から張り切って小金井公園に集合!

お父さん方は“焼き”担当。せっせと火おこし。

火がついてお肉が焼けるまで、

お母さんは子どもたちの相手をしながらセッティング。

 

3歳双子くんたちが1歳双子ちゃんに

「靴は脱がないとダメ!」と言ってます(笑)

お肉やウインナー、おにぎりが焼けたので、食べられる子からいただきまーす!

セットに含まれている食べ物のほかに、各自食べたい物を持ち寄りにしました。

 

サツマイモをたくさん持ってきていただいて、焼き芋がたくさん!

我が家の双子くんたちは最後ずーっと食べてました。

炭火で焼いた焼き芋、美味しいんですよね(^.^)

午後になると突然、雷の音がしはじめて。

14時頃にはすべて片付けて帰路についたのですが雨がポツポツと…!

慌てて帰りましたが、みんな濡れることなく帰宅できました。

 

 

ケガやその他トラブルもなく、チェリーズ初のBBQ大会は無事に終了!

みんな満腹。満足でした♪