5月26日第3回チェリーズcafe

すーっかり更新が滞ってしまいました…。

 

でもこれは書いておかねば!とチェリカフェのご報告だけはしたいと思います。

 

 

5月の第3回チェリカフェ@0123はらっぱの様子です。

 

会場入り口はこんな感じ。お気軽にお入りください!

参加予定と聞いていた方々がだいたい揃ったところでまず集合写真。

 

10組参加、総勢42名!

 

皆さん、双子ちゃんにはお揃いの洋服を着せていることが多いので、どの子とどの子が兄弟なのかわかりやすいし、なによりかわいいな~といつも見ていて思います。

せっかく集まったので、自己紹介タイムを。

サークルに写真が得意なママさんがいらっしゃいまして、今回は合間に、希望者の家族写真を撮ってもらいました。

 

家族全員が写ってる写真ってなかなかないんですよね。我が家でも私が写っているものはほぼありません…。なのでこういう写真はありがたいです。

この家族写真撮影ですが、秋にまたやろうと盛り上がっています。

 

秋になると、年賀状に載せる写真をどうしようか焦ったりしませんか?いい写真がない!そもそも全員写ってるものがほとんどない!と。

 

なので、干支などの小物も使ったりして撮影会をしようと相談しているところです。

 

秋に開催のチェリカフェ内で撮影ブースを作るつもりなのでお楽しみに(^.^)