近況報告

こんにちは!

 

HP管理人です。

ブログ更新も止まってしまったのに訪問してくださる方がいらっしゃって、うれしく思っています(>_<)

 

本日は個人的なご報告を1つさせていただきたいと思います。

 

3月某日に第3子を出産しまして、もうすぐ4歳の双子がお兄ちゃんになりました。

妊娠の経過は順調で、1月はサークルでランチ新年会を企画して参加、市役所での“ふたごみつごのつどい”にも行き、そのあたりでサークルの企画部長(?)としての活動は産休(??)に入らせていただいてました。

 

今回は里帰り出産で、私の入院中は実父母に双子をお願いして。

 

私と双子が何日も、というか丸一日離れることすら初めてで、病院では1号「お母さんと帰る!」と涙目、2号「早く帰りたい、公園行きたい!」と全く違う反応を見せてくれましたが、2人とも精神的に成長してくれたのでは…と思っています。

 

今はまだ実家なので大人の手がいくつもあり楽をさせてもらってますが、自宅に帰ってからの3人育児…不安しかない!

 

落ち着いたらつどいへの参加やサークルの活動も再開するつもりなので、新たな企画など楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

以上、私事ではありますが、近況報告でした(^_^)