3月18日ふたご・みつごのつどい@市役所

こんにちは。

 

3月18日(木)のふたご・みつごのつどい@市役所のご紹介を🎵

 

 

こちらも年度末ということで集合写真を撮りました。

 

今回は先輩ママ&高校生の双子さん、2組もいらっしゃいました!

先輩ママさんは赤ちゃん双子を「かわい~!こんな頃もあったわ~!」とあやしたり。

 

逆に後輩ママは、先輩に「こういうときはどうしてました!?」なんて質問したり、双子さんご本人に「学校は同じ?違う方がいい?」と双子自身の気持ちを聞いてみたり。

 

オンラインもお話が盛り上がっていたようで、現地からバイバイしたのに気づいてもらえず(笑)


それぞれにとって楽しい時間になったのではないかと思います。

 

(私個人的には、我が双子と3番目が3学年違いなので将来的に入学や受験が重なり、式典への出席や志望校見学のスケジュールをどうずらして組むか、出費が重なるのをどうするかなど先輩ママからリアルな話を聞けて、数日考えてしまいました…笑)

双子の赤ちゃんをだっこする双子のお姉さん。


上手に膝に乗せてますね(^_^)





次回ふたご・みつごのつどい@市役所は4月15日(木)です!