10月10日フリマ出店報告

10月10日(日)にフリーマーケット@小金井公園に出店してきました!

 

去年の11月に出店する予定だったのが、延びに延びて、やーっとこの日を迎えました。

 

 

↓自宅から出発。

 

車の中が荷物でいっぱい。助手席も塞がってます。


さ~行くぞ!

↓朝9時から品出しをして、こーんなにたくさん!

 

並べきれない品物もたくさん・・・。

 

靴を見てお分かりいただけると思いますが、本当にお揃いがたくさんあるんです!

 

さすが双子サークルといったラインナップです。

↓お客さまもどしどし。

 

双子ママたちのお店なんですよ~と説明すると「あぁだからこんなにお揃いが・・・」と納得していただけたようで(笑)

 

サークルメンバーさんのお客さまも何名かいらっしゃいましたが、それ以外でも二人乗りベビーカーを見かけたような気がします。

↓途中で我が家の三兄弟が父とやってきました。

 

キャンプ用のカートで遊びたいと、荷物を入れていたのに奪われ、1人乗ってもう1人が引っ張って原っぱを暴走。

 

それを追いかける三男。

 

久しぶりに広い公園に来たもんね、走りたいよね、そうだよねと遠くから見守ります・・・。

今回はお昼過ぎに店じまいをして終了。

 

途中で雨に降られながらもどうにか販売できました。

 

ご来場、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!


久しぶりの外での活動も楽しかったです。


 

 

そして今回限りで終わる予定だったのですが、まだまだ在庫があるのでもう1回出店します!!

 

11月7日(日)に同じく小金井公園にて。

 

次は15時までお店は開いておくつもりにしています。(在庫状況によっては早めの店じまいもあるかと思いますが)

 

もしお揃いを手に入れたいと思っている方はお早めに~!

 

まだかわいいお揃いがたくさんありますよ!

 

前回は埋もれてしまって前面に出せなかった、掘り出せなかった掘り出し物もありますよ!

 

お待ちしております!