11月7日(日)フリマ出店報告

こんにちは!

 

あっという間に11月も最後の日。

月が替わってしまう前に出店のご報告をしようと思います。

 

11月7日(日)のフリーマーケット、無事に出店をしてきました!

 

今回は朝からお天気が良かったのですが、さすがに11月の朝は肌寒かったです。

しかも今回は日陰…。

 

でも!前回終了後に反省会をし、陳列方法も見直してやる気十分で臨みました!

 

キレイに並んで見やすくなった商品たち↓

前回は省いてしまったハンガーラックも今回は登場。

格段に見やすくなりました。

 

お客さんも奥まで歩いて入れるのでお目当ての物を探しやすそうでした。

20点近く買ってくださった方も!!

↓我が家のボーイズたち。

飛行機が飛んでいるのを見つけたそうです。

秋の空はすがすがしいね~。

↓お店の後ろ側ではみんなで交代でお昼ごはん。

プチ・ピクニック気分。

木々もすっかり黄色に。

↓今回はこの仲間で出店しました。

 

チェリーズのメンバーさんがお買い物に来てくれたり。

2年前に小金井公園で一緒にBBQをしたチェリーズの数家族が再会できたり。

 

少ーしずつですが外出すること、人と会うことができるようになってきたなと実感しました。

 

私たちも朝から外で働いて疲れたのはありますが、外でみんなで何かをすることって心地よい疲れだな~と。

 

今日も楽しかったね!お疲れさまでした!と気分よく終了することができました。

お洋服を提供してくださったメンバーさん、お買い物に来てくださったメンバーさん、メンバーではないけれどお買い物してくださった方々、ありがとうございました!

 

実は…在庫がまだそこそこありまして…暖かくなった頃に1回出店するかどうか検討中です。

 

出店が決まりましたらお知らせさせていただきます!

 

 

12月はオンラインでのクリスマス企画を練っている最中なので、そちらもお楽しみに!

お気軽にご参加ください♪